てぃーだブログ › うちな~んアーミーの弾丸日記 › 弾丸ちんすこう › 全ての弾丸をちんすこうに

2008年07月05日

全ての弾丸をちんすこうに

2008年春

弾丸ちんすこうデビュー!

弾丸ちんすこうは、
沖縄伝統銘菓ちんすこうを
従来とは全く違った新しい製法(型焼き)によって
生まれた新しいちんすこうです。

全ての弾丸をちんすこうに



『どんな弾丸よりも 平和に貢献してるさー!』  おばー談
『世界で唯一 平和の弾丸がここにある。』    おじー談


弾丸(基地や武器、争い事)をお菓子に変えて食べ尽くせたら、
という平和の願いを込めて作っています。

1個でも多く食べるよー!



同じカテゴリー(弾丸ちんすこう)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。