2008年07月09日

お笑い米軍基地

行ってきましたよ!!
久しぶりに笑ったね、山城智二、まーちゃん、プロだね!

実は、恥ずかしい事に アーミー、お笑い米軍基地初めてなのよねー

仕事柄同じ沖縄を背負って立つ人として(誰が?)真っ先に行くべきなのに・・・
笑いも表面的でなくて内容があって深いとゆーか、んーお金ちょーだい?(笑)

この公演は、全県民が見るべきだし、
観光客のツアーの一部にして 県外の多くの人にぜひ見てほしい!
ほんと、だから お金ちょーだい!(しつこい?笑)

ん〜よって 山城智二、ま〜ちゃん始め、
お笑い米軍基地に出てるFECの皆さんを
 沖縄の愛と平和の戦士 うちなーんアーミーと認定します。
(勝手に?上から目線で?)

だから、お金ちょーだい? (もういい?笑)


FECのサイトはこちら↓
http://okinawafec.com/



同じカテゴリー(うちな~んアーミーのひとりごと)の記事
すごいさー!!!
すごいさー!!!(2008-07-29 14:07)

キャン×キャン
キャン×キャン(2008-07-25 16:51)

じょ~とーっっ!!
じょ~とーっっ!!(2008-07-22 17:10)

すいか
すいか(2008-07-19 18:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。