てぃーだブログ › うちな~んアーミーの弾丸日記 › 弾丸ちんすこう › うちな~んアーミーの仲間たち① ロバートの巻

2008年07月18日

うちな~んアーミーの仲間たち① ロバートの巻

うちな~んアーミーの仲間たち① ロバートの巻
名前:ロバート・ベニイモ
性別:オス
出身地:読谷村の窯
好きな食べ物:紅いも


ロバートはシーサーです!
よく猫に間違えられますが・・・


白いのは生まれる時に熱さに耐えられず
窯から抜け出したからです!?


長らく沖縄の魔除けをしていたのですが
アーミーには「次はお前しかいないっ!」と言ってます!

本当はアーミーの顔は怖いから、
魔除けにはぴったりだと思ってます。



・・・そして、実はアーミーの父ですっ!!


『おいっ!アーミー!』
(鬼太郎のお父さんの声で読んでもらえるとナイスです)



同じカテゴリー(弾丸ちんすこう)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。