2008年07月25日

キャン×キャン

昨日、小禄の情報を発信してるうるくニッポン放送さん
遊びに来てくれてたさー。

ちょうど午前中にうるくさんとこで
キャンキャンの記事を見てて
アーミー、仲間にも「笑えるぜーっ!」って話してたわけさ。

ちゃんと投票もしたぜっチョキ

そしたらこんな良いものもらったさー!
キャン×キャン

キャン×キャンのファンの方の自作って。
詳しくはココ見るべし

どこに貼ろうかねー?

勿体無いからラップかけて飾っておこうかねー?

げっ アーミー、どっかのおばぁみたいになってしまってるやしぇ!


しかし、この動画キャン×キャンのいいネタ詰まってるさー!!

今日はずっと
「あぎじぇ、ぬーやが、のーびー!」
が頭から離れきらんよ。



同じカテゴリー(うちな~んアーミーのひとりごと)の記事
すごいさー!!!
すごいさー!!!(2008-07-29 14:07)

じょ~とーっっ!!
じょ~とーっっ!!(2008-07-22 17:10)

すいか
すいか(2008-07-19 18:57)

お笑い米軍基地
お笑い米軍基地(2008-07-09 12:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。