2008年07月19日

すいか

送られてきたよ、スイカ!デカッ でーじでかっ!
久米島の知りあいが、自分用にって畑に植えたら、こんなにデカくなったみたいで…
冷蔵庫に入らないんですけど・・・
仕方なく冷蔵庫に入る大きさになるまで、冷やさずに食べました??


ちょっと待って プレイバック プレイバック!
今の体験 プレイバック プレイバック!

それはガキの頃の 夏休みの体験
 
スイカ畑で ほふく前進
スイカ転がし ほふくぜんしーん♪

ぼうや~いったい何を 盗もうとしてるの?
クソにまみれた 服と顔で

すいませんー♪

あの時のスイカ

プレイバック プレイバック

ん~♪プレイバック!




※山口百恵さんの曲にのせて歌って下さい。


スイカ 美味しかったー!


同じカテゴリー(うちな~んアーミーのひとりごと)の記事
すごいさー!!!
すごいさー!!!(2008-07-29 14:07)

キャン×キャン
キャン×キャン(2008-07-25 16:51)

じょ~とーっっ!!
じょ~とーっっ!!(2008-07-22 17:10)

お笑い米軍基地
お笑い米軍基地(2008-07-09 12:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。