2008年07月22日

じょ~とーっっ!!



他の人のブログをうろうろ徘徊してたら
うるくニッポン放送
しにじょーとーを見つけてしまった!

「奏琉楽団(そうるがくだん)」の琉球ビートルズ!!


実はアーミー、大のビートルズ好きだわけさ。

三線でビートルズ、いいねー!!

アーミー、特技はエアー三線なんだけど、
今度から、これをエアーでしようかねー!?




同じカテゴリー(うちな~んアーミーのひとりごと)の記事
すごいさー!!!
すごいさー!!!(2008-07-29 14:07)

キャン×キャン
キャン×キャン(2008-07-25 16:51)

すいか
すいか(2008-07-19 18:57)

お笑い米軍基地
お笑い米軍基地(2008-07-09 12:42)


この記事へのトラックバック
「弾丸ちんすこう」は、いかがですか今、話題の沖縄初小禄発小禄に会社(工場)があるとのことで、伺ってきました箱の中は…
すべての弾丸を「ちんすこう」に!!【うるくニッポン放送】at 2008年07月24日 23:33
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
箱パッケージは、ビートルズですよね(^^v
Posted by orokuoroku at 2008年07月24日 23:33
初コメントありがとうございますーっ!
ふっふっふっw
アーミーロードかもしれません!?
Posted by tinmietinmie at 2008年07月25日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。